ファスティング初日!

以前ファスティングやったときのレポをnoteに書いたので、興味ある方はもしよかったらぜひ〜。

●生まれつきの根性なしが、ファスティングを何とかやりきったのでレポートします
https://note.com/aya_uchi/n/n276311125116

今回は2日間だけなので、そんなにきつくはないはずなのですが、身体を毒素が巡っているのか、めっちゃだるい。さらに、すでにお腹がゆるっゆるでビックリ。胃疲れたんだなー。忙しいと外食、Uber Eatsばっかりしてごめんね。

酵素は炭酸水や豆乳に混ぜて飲んでます。あとはお水たくさんと、味噌をちょっと舐めて、明日まで耐えきろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です